とびだせ どうぶつの森 ダンゴムシ ムカデの捕まえ方

2012年11月14日水曜日

スポンサーリンク

とびだせどうぶつの森のダンゴムシとムカデは岩をスコップでたたくとでてきます。
 時間によってちがうようで朝?ダンゴムシ、夜?ムカデだったと思います。
一回たたいて出なかったら他の岩をたたきましょう。
村にある岩をたたきながら回れば1匹くらいはでるはず。
 もしでなかったら、もう一回たたいて回ってみましょう。さっきたたいてでなかったのに、今たたいたら出たなんてことがありますので。
下の画像の岩とmy村長の間に見える小さな黒い点がダンゴムシです。あみに持ち替えるのをわすれずにしっかり捕まえましょう。


上の画像のタイヤとmy村長の間にいる長細いのがムカデ。
 タイヤとかはロッカー整理中でちょっと放置しておいたもので、今回のお話とは無関係ですw

生臭坊主のゲームメモ攻略ページもヨロシク

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ