とびだせ どうぶつの森ニンテンドー村への行き方

2012年11月19日月曜日

スポンサーリンク

発売日からプレイされてる方の中には、もう夢見の館ができた方もいらっしゃると思います。
500ベルを使い、夢見の館を利用することで夢の世界で他の方の村にいくことができるようになります。
ニンテンドー公式のニンテンドー村にはもう行かれましたか?

任天堂とびだせどうぶつの森公式サイトで紹介されています。

 ニンテンドー村では、ニンテンドー村でしかもらえないマイデザインが配布されていますので是非一度は行ってみましょう。
ニンテンドー村への行き方は、夢見の館のベッドで、いい夢、見せて→夢番地で指定→0000-0100-0017を入力するか、いい夢、見せて→探したい!→おススメは?→ニンテンドー村 ニンテンドーを選択することで行くことができます。
3dsでのインターネット接続が必要になりますのでご注意ください。
セイイチという住人に話しかけると、マイデザインがもらえます。
 残念ながらマイデザイン以外のものはもちかえることができません。
 また、もらったマイデザインは書き換えることができませんのでご注意ください。

たぬきハウジングの左のほうに夢見の館ができます。
夢の村にてマイデザインをくれるセイウチのセイイチさん
ニンテンドー村のニンテンドー村長?マリオ?手前は任天堂社長の「直接」ポーズの顔出し看板
ニンテンドー村長の家1階。いろいろな任天堂関連のものが・・・。
これは2階。この4枚の絵はセイイチからマイデザインとしてもらうことができます。
そして地下。ゼルダの伝説部屋。かっこいー。
上にある村長の部屋の家具はさわると効果音がしたり、うごいたりとなかなか楽しめるので一度は行ってみましょー。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ