ギルティギアXXアクセントコア+プレイ中

2012年11月12日月曜日

スポンサーリンク

GGXXAC+ちまちまとまだやってます。
とびだせ どうぶつの森がでるまではランクマやってましたが、相変わらず繋がりにくかったですね。
金土日と友人とプレイヤーマッチで対戦しましたが、何十回と招待しても相変わらずつながらなくて困りました。
んで、ちょっといろいろ試してみましたが、1、2回招待して繋がらなかったら部屋作り直したほうがいいっぽい。
これまで部屋作ったら繋がるまで友人にフレンド招待を10通とか20通とか送ってたんですがw
2回くらい接続に失敗したら部屋作り直して、新しい部屋からフレンド招待するとすぐ繋がりました。
フレンドと対戦したいって場合には結構効果あると思います。
キャラクター選択時にキャラクター固定されてないが地味にめんどくさいのでラウンド最大まであげてやってますw
早く修正されないかなー。

ちなみに対戦成績はランクマは200戦やって勝率30パーほど…
アクセルなんだかいろいろつらい。
へたっぴなせいか、牽制がうまく機能しないです・・・
牽制振って逆にピンチが昔より多くなった気がします。
端でコンボ決めれると気持ちいいのは、変わってないんですけどね。



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ