とびだせ どうぶつの森 12月になって変わったこと

2012年12月1日土曜日

スポンサーリンク

12月に入り、村が秋から冬に変わりました。
これにより、つれるサカナやムシなども変化が!!
海にてちいさな魚影からクリオネが釣れたよ

そして、雪が降るようになった!?
キラキラと音を出しながら舞うゆきのけっしょうはムシアミでとれた
ムシアミでゆきのけっしょうがとれます。
なにかにつかえるのかな?
追記:まめつぶ商店にて期間限定商品としてクリスマス関連の家具&スティックライトが並ぶようになりました。
フォーチュンクッキーの枠にスティックライトが並ぶため 、フォーチュンクッキーが買えないこともあります。
追記2:そういえば、きのこがでなくなった?

関連: とびだせ どうぶつの森ゆきだるママがゆきのけっしょうとアイス家具交換

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ