とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方5

2012年12月4日火曜日

スポンサーリンク

はやくも5回目になったつねきちとの対決。
今回の美術品はこちらの4品。
今回は全部絵画!
モナリザ!ジョジョ4部を思い出しちゃうねwこれは偽物。手の重ね方がちがう(左右逆)。
これの実物結構気味悪いよね…。鼻の部分がにんじんになっているため、偽物。
夜警。暗くて判りにくいけど、真ん中の黒い服装の人と白い服装の人の位置が逆なので偽物。
あ、あれ?この本物前にも見たぞ・・・!?
 ・・・
ですよねー
うん。はやくも本物がかぶってしまうという事態にしょんぼり・・・。
村長も呆れ顔・・・。
とほほ・・・

とりあえず部屋にかざっときましょうかね。

こちらのいなりギャラリーの項目に美術品一覧と本物の画像(wiki)へのリンクをつけときましたので参考にしてください。 

関連: とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ