とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方6

2012年12月7日金曜日

スポンサーリンク

6度目のつねきち退治の時間がやってきました。
今回の4品はこちら!
ヴィーナス誕生。ヴィーナスの乗っている貝の向きが上下逆。偽物。
富嶽三十六景のひとつ。富士山でかすぎw偽物
フォリー・ベルジェールのバー。んー、胸のとこに赤みが足りない気がしないけど…。
ネファーティティの胸像。頭部が玉っぽいので偽物。本物は円錐っぽいかんじ。
今回は、にぎやかなめいが(フォリー・ベルジェールのバー)を購入。
無事本物確認。
本物でもやっぱり違和感を感じるところはありますね。
でも、今のところではありますが、偽物のような大きな違いはないっぽいので実物と見比べる方法で問題なさそう。
フヒヒ、この調子でコンプリートだー。つねきちどんどんかかってこーい。

こちらのいなりギャラリーの項目に美術品一覧と本物の画像(wiki)へのリンクをつけときましたので参考にしてください。



関連:とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方7
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方5
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ