とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方7

2012年12月19日水曜日

スポンサーリンク

あたらしい村にも遂にあいつがやってきた。
あらたな戦いがここに始まる。
本日の美術品4品はこちら。
よくお会いしますね・・・。乳飲み子が一人なので偽物。
またお会いしましたね…。羽がこうもりっぽいから偽物。
円盤。もってるものがUFOだから偽物!スクショだとわかりづらい、失敗!!
青い服の少年。靴下が実物より青いっぽいけど本物かな…?
 ということで、今回はいさましいめいがを購入!!
無事本物確認!!
新しい村になってから、住人からの購入もあわせて早くも2個目の本物ゲット。
美術品だけならデータ破損で消えた村に追いつくのは意外と早いかな?

こちらのいなりギャラリーの項目に美術品一覧と本物の画像(wiki)へのリンクをつけときましたので参考にしてください。 

関連:とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方6
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方5
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方4
とびだせ どうぶつの森美術品の本物偽物の見分け方3
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方再び
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の違いを確かめる
とびだせ どうぶつの森美術品の本物・偽物の見分け方


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ