とびだせ どうぶつの森髪型髪の色一覧:女性キャラクター編

2012年12月2日日曜日

スポンサーリンク

ビューティーサロンにて15回ほど髪型を変えると異性の髪型にすることもできるようになる。
これを利用して、女性キャラクターの髪型も調べました。
これ調べるために、髪変えたらセーブして終わって本体の時間設定1日進めてゲーム起動してを繰り返してたらゲーム内の年越しちゃったよ・・・。ってか、リセットすればもっと早く調べられたね・・・。とほほ・・・。
ビューティーサロンは選択肢をBなどでキャンセルしてやり直しが出来ないっぽい?ので髪型変えるまえにセーブ推奨です。気に入らなかったら次の日まで我慢か、リセットするしかないかも。

顔一覧のときと同じように、質問の答えによって髪型が変わる。
まず髪型の質問を3つ答えて髪型が決定し、つぎに髪の色についての質問を2つ答えて髪の色が決定するという流れ。
そのため、下の画像では髪型と髪の色の番号を同じにしてますが、髪型によって別の色も選べますので安心してください。
各番号については
生臭坊主のゲームメモとびだせ どうぶつの森村の施設ページ
からビューティサロンをクリックしてください。

関連:とびだせ どうぶつの森髪型・髪の色一覧:男キャラクター編

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ