とびだせどうぶつの森今年最後の美術品の本物偽物の見分け方

2012年12月30日日曜日

スポンサーリンク

2012年最後にツネキチが村にやってきた。
今回の4品はこちら!
またゲッツしてる!偽物!!
風神さん、雷神さんまた位置逆ですよ。偽物。
・・・。よくみる偽物だなぁ・・・。翼がこうもり・・・。
まるくない!本物だー!!
 ということで、今回はしんぴてきなちょうこくを購入。
偽物を見た後なので安心して買えますね。
今回はRパーカーで調べてもらうことなく、博物館に直行!
ちゃんと本物でした。
順調順調。
しかし、データ消えたことによってまだ3個くらいしか寄贈できてない・・・。
先は長いなぁ・・・。

そういえば、風水で物運・総合運をあげるといなりギャラリーで本物がでやすくなるようです。
家具の配置を考えなければ!!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ