とびだせ どうぶつの森1月の配信プレゼントについて

2013年1月9日水曜日

スポンサーリンク

すっかり忘れてましたが、郵便局にて1月限定の配信プレゼントの配信が始まっていました。
今回の配信プレゼントは、
『はつひのでのランプ』
配信期間は1月1日~1月31日まで。

そして、いつのまに通信をすることで手紙で受け取ることができる配信プレゼントは
『かがみもち』
こちらの配信期間は1月1日~1月18日までと郵便局で受け取る配信プレゼントより短い期間なのでお早めに受け取りましょう。

はつひのでランプは壁掛けのランプ。めずらしいかも
今年は、年明け早々お腹痛くてあまりお餅たべられなかったなぁ・・・。
なんかお餅食べたくなってきた・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ