とびだせどうぶつの森住民から写真をもらうには・・・

2013年3月24日日曜日

スポンサーリンク

住民の写真。
わが村のサバンナさんの写真。
これをもらうには
・親密度の高い住民からの頼まれ事を解決する。
・親密度の高い住民が引っ越す。
と2通りの方法があります。
追記:イベントイースターの日にも写真もらえました。くわしくはこちら
写真のアイテムの特性として、写真の住民が村に住んでいる間はハッピー家具とし扱われるということ。
ハッピー家具はハッピーホームアカデミーの基本での点数が7777点もあがるというもの。
つまり、住民からの頼まれ事を解決したときにもらう方がよいかと思います。
なので、ひたすら住民に話しかけ頼まれ事を解決しまくるのだ!
親密度をあげるには、毎日話しかけることが大切。
また、手紙をあげることでも上昇するようです。
ちなみに、写真を調べると・・・
誕生日と星座と・・・
なんだかよくわからない一言がw
住民についてのプロフィール的なことも知ることができるので、頑張って入手してみましょう!
ちなみに、私がサバンナさんから写真をもらった日。
ハッケミィさんからぼうしをかぶっていると恋愛運上昇!
という占いをもらっていました。



スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ