「ウルトラストリートファイター4」2014年発売決定!

2013年7月15日月曜日

スポンサーリンク

海外の世界最大規模の格闘ゲーム大会EVO2013にて、ストリートファイター4シリーズ最新作のプロモーションビデオが公開されました!


5人追加されるという新キャラクターは
ヒューゴ
ポイズン
ロレント
エレナ
の4人が公開され、残り一人は未公開。
さまざまなバランス調整と、新ステージも追加される模様。

EVO最終日ということで新キャラクター全部公開されるかな?と思いましたが、 初日に公開された以上のことは公開されませんでしたね。
残念。
新キャラ4人はどうもスト鉄からの流用っぽい感じですね。
5人目のキャラクターは、ストリートファイターシリーズにはでたことのないキャラクターとのことなので、残念ながらアレックスやかりん、イングリッドなどではなさそう。
残念。
ハガーとか辺りか、もしくは全くの新キャラクターになるのかな。

個人的には、3rdで使ってたネクロとか追加されればうれしかったんだけどなぁ。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ