ドラゴンズクラウン攻略メモ・経験値稼ぎ&お金稼ぎについて

2013年7月27日土曜日

ドラゴンズクラウン攻略 ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

ドラクラの経験値稼ぎ&お金稼ぎについて

効率のいい経験値稼ぎ&お金稼ぎは
NPCよりもプレイヤーのほうが上手い点
冒険を続けボーナスを得ることで効率がよくなる点
以上の2点から
マルチプレイで冒険を続けることが一番効率がよいと思われる。
ハードに上がった直後にオンラインマルチプレイ初挑戦したときはレベルが一気に5以上あがって驚いた。
マルチプレイをしていればレベルに困ることはないだろう。
追記:カナン寺院の祈るでリザルト時のラウンドスコアが上がるものを選べば経験値稼ぎに、リザルト時の獲得金額が上がるものを選べば金稼ぎの足しになる。
手に入れた報酬アイテムは鑑定せずに売ってしまうと金稼ぎ効率がさらによくなるので不必要な鑑定はしないように注意しよう。
また、クリア後なら王城で問題の地域を聞いておくことで、その地域をクリアしておくとあとで5000~15000?Gほどの報酬がもらえるのでお金稼ぎの足しになる。

ちなみに、クリア後に解禁される闘技場は少し試してみたところ、お金稼ぎにはイマイチっぽい。
何回かプレイしてみたが、1回倒して500Gほど?とかなり小額の報酬だった。

追記:インフェルノで各ダンジョン1~2周ほど冒険続けた結果・・・
一気に10もあがった。
難易度かわったばっかだと上がりやすいね。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ