劇場版「P3」11月23日全国で公開!

2013年7月23日火曜日

スポンサーリンク

公式サイトが夜時間に更新され、公開日が発表されました。
新PVも公開中!

この手の映画にしては珍しく、田舎である地元から比較的近い映画館でも公開されるということで見に行くかはわかりませんが、ちょっと調べてみた。
脚本の人の名前で調べてみたら、悪名高いシナリオ工房月光所属・・・。
悪名高いヴァルヴレイヴの脚本も担当しているという点で不安を感じますが、P4Aでは評判のいい回の脚本を担当しているようなので一安心。
P4Aの監督をした岸監督もP3劇場版ではスーパーバイザーとして参加している模様。
しかし、デビサバ2のアニメがかなりひどい出来だったので期待していいんだろうか・・・。
PV見ると劇場版というだけあってクォリティは高く、その点では期待できる。

個人的にP3はFes含め、あまり好きな作品ではなかったのでP4Uとかに引っ張るの辞めてほしいなぁと正直思っているので、映画で一区切りつけてほしいところ。
というか、映画もこれ1回だけでなくて、2部作なのか3部作なのかわからないけど、#1ってついてるね・・・。
P3どんだけ引っ張るんだ・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ