新世界樹の迷宮攻略メモ・狼王のグリモアについて!QRコードのおまけつき

2013年7月7日日曜日

新世界樹の迷宮QRコード 新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

ついに最後の一個を入手できた!
最後は狼王のグリモアについて!



狼王のグリモアは、B5Fのボス・スノードリフトを倒して入手できた。
このグリモアのスキルは凄い使えそう!
狼王のグリモア:群狼の襲撃(このターン味方全体の物理・属性攻撃力を上昇させる)
適当に検証したところ(ピクニックでの検証したので、他の難易度だとかわるかも)
ブラッドウェポン(1.5倍ほど)>群狼の襲撃(1.4倍ほど)>猛き戦いの舞曲(1.333…倍ほど)
とそこそこの能力。
群狼の襲撃のすごいところは、強化枠を使わないところ。
防衛本能→猛き戦いの舞曲→ブラッドウェポン→群狼の襲撃とかけても防衛本能は残っていた。
ただし、強化枠を使っていないので、禁忌の輪舞曲で延ばす事もできないのは残念なところ。

今回のQRコード
ついに全て集まったぞー!
これでギルドカードの隣の○全てが点灯!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ