ドラゴンズクラウン攻略メモ・混沌の迷宮第9階層クリア報酬&ウィザードの報酬

2013年8月4日日曜日

ドラゴンズクラウン攻略

スポンサーリンク

混沌の迷宮第9階層クリアできました。
といっても、ごり押し・・・。
3回もコンティニューしてもうた・・・。
最後のボス強すぎだよ・・・。
追記:混沌の迷宮の報酬装備が他職で装備したほうが有効なケースもあるようなのでウィザードでとれる第1~9階層までの報酬を記載しました。
混沌の迷宮は第9階層クリアで、第10階層が解禁されます。
第10階層の報酬が第1階層と同じものみたいなので、報酬はループかな?
また、混沌の迷宮第9階層クリアする?と覇者の紋章を入手できます。
※第9階層クリア後、ためしに次のステージも続けてやったのでそっちの報酬かも?
追記:第10階層以降の報酬・戦利品はほぼレベル99のものに。
説明文を見るに混沌の迷宮の解禁されている階層が深いほど能力が強化されるっぽい?
9階層クリアした段階だとあまり体感できなかった。

また、各階層クリア時の報酬は職によって変わります。
ウィザードで攻略したので、第1~9階層の報酬を紹介。
他の職業でも役立つかも!?
黄色の特殊効果は固定で、他の白い特殊効果はランダムなので気に入る特殊効果がつくまで繰り返しましょう!
装備名:固定の特殊効果:装備可能職
第1階層
代償のカオスネックレス:獲得スコア+30%、被ダメージ+30%・獲得ゴールド+30%、与ダメージ-30%:全職装備可能
第2階層
祝福のカオスグラス:HP回復時、その50%分MPも回復:ソーサレス・ウィザード装備可能
第3階層
精神のカオスロッド:コンセントレートの効果+30%:ウィズのみ
第4階層
牢獄のカオスベルト:状態異常の敵に対し与ダメージ+50%:ファイター・ドワーフ・ウィザード装備可能
第5階層
呪縛のカオスセプター:スロウの効果+50%:ウィズのみ
第6階層
審判のカオスグローブ:HPが最大の時、魔法与ダメージ+20%:エルフ・ウィザード装備可能
第7階層
天守のカオスチャーム:HPが最大のとき、被ダメージ-50%:全職装備可能
第8階層
神秘のカオスグラス:炎・氷・雷属性による攻撃を全て無属性化:ソーサレス・ウィザード装備可能
第9階層
魔王のカオスパニッシャー:呪文書の威力+50%:ウィズのみ装備可能

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ