AC「P4U」続編決定!!本日8月16日~18日までロケテも開催!新キャラはゆかり&順平!

2013年8月16日金曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

ついにP4Uの続編が発表されました!
アーケードにてP4Uの続編が決定!
本日より東京大阪にてロケテも行われる模様。
新キャラはP3から2名。
ゆかりと順平。
詳しくはこちら


ゆかりはピンクで変な服になっとる。
画像小さくてよく見えないが、ぱっとみ昔の特撮ヒロインて感じw
順平って球児だったっけ・・・?
武器の振りはバット振るみたいなのだったきがしなくもない。
しかし、順平はあいかわらず首なげぇw

嬉しい反面、P3Uじゃねーかという気持ちも半分。
シナリオ上仕方ないとはいえ、P3キャラ多すぎ!
これなら他のペルソナやメガテンのキャラだしてくれたほうが嬉しいなぁ。
ライドウとかキョウジだしてほしい。

それにしても、アークはギルティ新作、ブレイブルー新作に加え、P4Uの続編もちゃんと作ってて素晴らしい!
ただ、これだけだすとプレイヤーが分散しちゃわないか心配しちゃう。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ