ジョジョの奇妙な冒険ASB攻略メモ・ストーリーモード「第1部ファントムブラッド」シークレットミッション一覧

2013年8月29日木曜日

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略

スポンサーリンク

ストーリーモードPart1ファントムブラッドについて



第1話奇人ツェペリ
シークレットミッション
1スタイル「波紋の呼吸」を使用:スタイルボタンを押せばよい
2波紋強化したコマンド技を当てる:スタイルボタンをおした必殺技を当てればよい。

第2話波紋の修行
1.1ラウンドも負けずに勝利する:負けずに2ラウンド勝つだけ。
2.特殊技「ズームパンチ」を当てる:十字キー前入れ中ボタンを当てる。直接ズームパンチを出して当ててもいいし、弱中強→ズームパンチなどのコンボでつなげて当てても良い。

第3話仮面力
1ファーストアタックを当てる:ディオに攻撃を当てられる前に、こちら側が先に攻撃を当てる。
2GHAを当てる:コンボを決めたり、スタイルボタンを長押しすることでゲージを簡単に貯められるのでゲージがたまったらGHAをどんどん使っていこう。

最終話血戦
1ファーストアタックを当てる:第3話1と同様。
2コマンド技「幸運と勇気の剣」を当てる:直接だしてもあたってくれるが、弱中強→「幸運と勇気の剣」とコンボで当てると楽かも。
3HHAでトドメをさす:ディオの体力が少なくなったところで、弱中強→HHAなどのコンボからつなげるとよい。

第1部のシナリオクリアで第1部ディオが使えるように。

第2部はこちら

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ