PS3「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」追加キャラクターイギー&フーゴ&バオー発表!追記ありッ!!新PV公開中ッ!!

2013年8月28日水曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

Ustreamで配信されたジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのCPU戦トーナメント決勝のあとに追加キャラクターが発表されました。

追加キャラクターはイギーとフーゴとバオーが発表されました。
追記:公式サイトでUstreamで配信されたものと同じPVが公開されました!
てかバオーかよw
ジョジョ関係ねぇw
※バオー来訪者は荒木先生のジョジョ以前の作品。
ジョジョ以外の作品の参戦もあるとなるとデッドマンズQとか期待しちゃうな。
イギーの声は千葉繁さん?っぽい。
私の中では億泰が千葉繁さんのイメージだったので微妙に違和感がありそう。
まぁ、億泰は高木渉さんでも非常にあっていたので安心ですが、千葉繁さんのイギーってどんな感じなんだろな。
配信ですこし流れたけどいまいち聞き取れなかったので違うかもしれない・・・。あってたみたい。
ちなみにフーゴの声は小田久史さんという方のようです。

また、DLCの半額キャンペーンも行われるようなので早めに購入したほうがいいかもしれない。
ちなみにCPU決勝はディオが勝ちました。

しかし、キャンペーンモードがどうもソーシャルゲームのような仕様のようで酷い模様・・・。
キャラクターの出来は非常に良さそうだが、ゲームは果たして面白いのだろうか・・・!?

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ