モンスターハンター4攻略メモ・ギルドクエスト「キリンの討伐など」Lv81~

2013年9月29日日曜日

モンスターハンター4攻略

スポンサーリンク

ギルドクエストのレベルが81を越えたら
金剛原珠・激運のかけら・最高級研磨剤が掘れるようになったり
キャンプで支援専用秘薬が採取できたりと
採取できるものが大幅に変わりました。

ギルドクエスト「キリンの討伐など」
キリン1頭の討伐・ドスランポス1頭の狩猟
報酬例:キリンの上皮・キリンのたてがみ・キリンの皮・キリンの雷尾・キリンの雷角・ランポスの尖爪・強靭な鳥竜皮・ランポスの上鱗・高級研磨剤・堅鎧玉・歴戦の防具・キリンの蒼角・探求者の証・光るお守り・堅鎧玉・重鎧玉・歴戦の武器・真鎧玉・最高級研磨剤
部位破壊報酬例:鳴き袋・キリンの蒼角
報酬額:レベル×120Z?
レベルが上がれば上がるほどモンスターの攻撃力も上がるようで
ここらへんまで来ると防御力350程度だと即死することも多々あり、ソロだと正直厳しい。
回復する間もなく3回やられてクエスト失敗も多くなる一方・・・。
ソロで何度かやってなんとか勝てたが、2落で30分越え・・・。

とりあえず、ソロでレベル81まで上げることができたが、時間が掛かり過ぎるのが難点。

追記:
レベル87にてお宝エリアがでたので、お宝エリアで掘り→わざと3回やられて結果確認→ロードを繰り返してみたところ
栄光の武器・栄光の防具確認
クエスト失敗時の鑑定でRARE5の防具とRARE5~6の武器確認。

さらに追記:
レベル92クリア時報酬にて歪んだお守り入手。
鑑定の結果RARE8の未知の護石に。
ついてたスキルは微妙だったw

ほかのモンスターハンター4関連の記事は
モンスターハンター4攻略メモまとめから!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ