ジョジョの奇妙な冒険攻略メモ・9月10日にパッチ配信決定&追加キャラクターフーゴ無料配信!!&9/6よりキャンペーン常時4倍へ!!

2013年9月5日木曜日

ゲーム情報 ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル攻略

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのパッチ情報が公式サイトにて公開されました。
くわしくはこちら

簡単に日程順にまとめると
9月6日よりキャンペーンモードの待機時間が常に5分に変更。
追記:常に5分ではなく、週末に5分のキャンペーン毎週実施?かも。わかりにくい・・・。
9月10日に対戦バランス調整のパッチ。
9月12日より配信予定のフーゴが有料予定だったものが無料に変更。

対戦バランスの調整でどう変わるのか注目ですね。
現状では1日1永久コンボ・バグが見つかっている状況ですが、やりこみ系格闘ゲーマーは楽しんでプレイしてそうw
ナランチャのループコンボがガードクラッシュからもいける永久コンボでそうとう凄そうだったw
パッチがあたってバランスが変わることで、いろいろと楽しくなればいいなぁ。
追記:よく読んだらオンラインプレイ時の対戦バランスの調整って書いてあるな・・・。
オンラインプレイ時のみの調整ってどういうことだろう??

フーゴ無料だけどイギーは有料っぽい。
キャンペーンモードは時間変更しても、もとがつまらないからどうしようもない・・・。

しかし、ふと思ったけど、オフラインでプレイしている人にとってはパッチも当てられないし
酷い出来のストーリーモードくらいしか一人プレイの要素がないとか考えると相当ひどいな・・・。
PS3でオフラインの人がどれだけいるのかわからないけど。
被害者が少なければいいなぁ・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ