ドラゴンズクラウン攻略メモ・アップデート第2弾Ver.1.02配信開始!ついにウィザード強化!!

2013年9月3日火曜日

ゲーム情報 ドラゴンズクラウン攻略

スポンサーリンク

ついにアップデート第2弾開始!!


ドラゴンズクラウンのアップデート2回目がされました。
詳しくはこちら

ウィズさん念願の強化きたーと思ったら、
アマゾンとかも強化されとる・・・?
バーサクが弱体化したって話もあるから実際には弱体してるのかな?
リストアップされている以外にも調整がされたようなので
実際どうなったかはプレイしてみないとわかりませんね。
第3弾もあるようなのでドラクラはどんどん進化していきそうです。
追記1:アマゾンはバーサクの仕様変更&分身の火力低下でだいぶ弱体化した模様。
その代わりパリィが強化されたので、これまでとは違った立ち回りが要求されそう。
ウィズはだいぶ強化されたようだが、こちらもMPチャージをさらにすることになるので立ち回りが変わりそう。
どこにいるのかわかりやすくなったのは全キャラの強化点といっていいだろう。 
追記2:杖魔法自体も強化されたのか、ソーサレスの火力もすこし上がっている模様。
追記3:エルフも蹴りやロアーの威力が少し上がっているっぽい?
地味に色々調整入ってるっぽいね。

ウィズさん強化されたのは嬉しいけど、やること全てやりきってしまったのでちょっと残念。
混沌の迷宮のトレハン要素強化とかこないかな・・・。

しかし、ジョジョASBも見習って早いところアップデートしてほしいですねw

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ