PC/PS4/PS3/XBoxone/Xbox360「ストライダー飛竜」新PV公開&2014年発売決定!

2013年9月5日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

”新しい”ストライダー飛竜の発売が日本でも2014年発売に決定!
そして新たなPVも公開されました!
くわしくはこちら

横スクロールアクションからハイスピード探索アクションへとジャンルの変更のようです。
今ひとつピンと来ないですね・・・。
悪魔城ドラキュラの月下みたいな感じなのかな??
キャラクターのヴィジュアルや動きはアクションゲームだったころのストライダー飛竜のものではなく、マブカプなど格闘ゲームのストライダー飛竜のものに近いですね。
個人的にストライダー飛竜2のブースト好きだったのでちょっと残念。
とはいえ、走りながらのサイファーぶんぶん振り回すアクション性は旧アクション飛竜っぽいので楽しみだ。
ストーリーのほうも新生ということで一新されているようなので、結局ストライダー飛竜2の2000年がどうとかの謎は謎のままなのか・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ