PS3/Vita「新ロロナのアトリエ」新旧比較動画公開&追加イベント導入編も

2013年9月12日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

PS3とVitaにて11月21日発売予定の新ロロナのアトリエの新旧比較動画が公式サイトにて公開されました。
一分ほどの短い動画ですが、グラフィックの変化は一目瞭然。
とはいえ、旧ロロナをプレイした人にとっては、グラフィックよりもバグやフリーズがちゃんと治っているのかが気になるところではなかろうか・・・。
旧ロロナはバグひどすぎてまともに遊べなかったからなぁ・・・。
戦闘終了後にボタン連打でフリーズとか・・・。
さすがに作りなおしたっぽい感じはするので大丈夫だと思いたい。
ここ最近のアトリエだとエスカやメルル+は特に大きな問題なくプレイできたが、トトリ+なんかはバグがひどかったので、油断は出来ない・・・。

また、追加イベント導入編の動画も9月13日に公開予定とのこと。
4gamerにあがっているスクリーンショットを見るとトトリとメルルが過去からやってくるっぽい。
メルルのアトリエ+で追加されたイベントの中でも
アストリッドがもうロロナを若返らせる必要はない、これからは若いロロナに会いに行けばいいみたいなこと言ってたし、時間跳躍についても出来そうな話をしていたのが伏線だったのかな。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ