ギルティギアXrdにブリジット・ジャム・ジョニー・シン・イズナなど参戦!?かとおもいきや・・・

2013年9月13日金曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

こちらにギルティギア新作のリーク画像がアップされている!?
その中にはXrdにまだ参戦発表されていないブリジット・ジャム・ジョニー・スレイヤー・ザッパ・ディズィなどのキャラクターの画像がみることができます。
また、ギルティ2のシン・イズナ・ドクターパラダイムなどの姿も。
しかし、これは新作といってもXrdではなく、パチスロのもののようです。
ソルのデザインがXrdとも違うため、残念ながらこのデザイン=Xrdというわけではなさそうだ。
しかし、ポニーテールのカイなどXrdと同じ時間軸っぽい点が多いことを考えるとXrdに参戦する場合はだいたいこんなかんじになるのでは?という予想ができますね。
メイなんかはXrdとほぼ同じデザインだし。
しかし、ブリジットは意外とそのまんまだな・・・。
マッチョになってたら面白いかなぁって思ったけど、そうなったらさすがにファンが怒るかw
パチスロの公式ページを見ると、シンとあの男の画像はすでに公開済み
追記:よくページ見てみたら他のキャラもいましたw
Xrdであの男がプレイアブル化したりしてw
ギルティギア2の性能と似た感じになるとしたらシューティングキャラになりそう。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ