2013年度クラブニンテンドープラチナ会員特典発表!日本未発売「ファミコンウォーズDS」が遊べる!!

2013年10月30日水曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

ついにプラチナ会員の特典が発表されました!
今年は選択式ではないものの個人的には非常に嬉しいものでした!

こちらにて発表がされています。
プラチナ会員はなんと
・日本未発売の「ファミコンウォーズDS失われた光」ダウンロード版※1
・クラブニンテンドーカレンダー2014※2
の2点がもらえるようです。
※1:3DSでのみダウンロード&遊べるようです。
※2:ゴールド会員はクラブニンテンドーカレンダー2014のみっぽい。

まさかダウンロードとはいえ未発売のDSソフトがもらえるとは・・・。
今年は当たりのようですね。

しかし、ヒロアキ氏のイラスト久しぶりに見た気がする・・・。
ヒロアキ氏はキングオブファイターズなどで有名なSNKのイラストレーターをしていた方ですね。
2001年以降はフリーで活躍中。
私の好きなPS2「ゴッドハンド」のパッケージイラストとかもヒロアキ氏のイラスト。
かっこいい絵を描く人です。
いまどうしてるのかな?とちょっと検索してみたら
香川県丸亀市の文化観光大使になってましたw


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ