ゴッドイーター2攻略メモ・データ引き継ぎについて

2013年11月14日木曜日

GE2攻略

スポンサーリンク

なんか公式サイトで説明するって言ってたのにされないのでご紹介。
追記:ようやく公式サイトが更新されました。こちらにて解説してあります。
また、公式ブログにて引き継ぎ前にGE2体験版を消さないようにという注意もされていますので一回目を通しておくといいでしょう。

データ引き継ぎには、タイトルからIMPORT SAVE DATAを選ぶだけ!

ただし、Vitaでプレイする場合、引き継ぎをするにはゴッドイーターバーストのセーブデータをVitaにコピーしておく必要があります。
セーブデータのコピーはゴッドイーター2へのデータ引継ぎをチェックできる「GEB>>GE2引継ぎデータチェッカー」についてにて少し説明しているので参考にしてください。
IMPORT SAVE DATAを選択後は、セーブデータ移行の項目を自分にあったものをしっかり選びましょう!
私の場合はゴッドイーターバーストをPSPで、ゴッドイーター2の体験版をVitaでプレイしたので、【PSP】GEB【PSVita】GE2体験版から引き継ぎを選択しました。
その後は、自分の引き継ぎたい装備を選んだりして、キャラクリするだけ!
といっても、これが時間かかるんだよね・・・。


ゴッドイーター2関連の記事は
ゴッドイーター2攻略メモまとめにて! 

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ