アキバズトリップ2攻略メモ・サブミッション:マギの秘密研究・公衆マナーは守って・エウリアン・ウォーズ・過激妄想少女

2013年11月8日金曜日

アキバズトリップ2攻略

スポンサーリンク

アキバズトリップ2サブミッション攻略
・マギの秘密研究
ジャンク通りにいるマギと会話。
モグラにいる悠斗と会話。
中央通り北東にいる自由人とじゃんけん勝負。
3連勝できたら、裏通りへ。
裏通りにいる元エージェントと会話。
合言葉はカゲヤシ。
呪われた電源を入手したら、ジャンク通りのマギに渡してクリア。
報酬10000円

・公衆マナーは守って
もぐらにてマスターと会話後、中央通り各所にいるマナーの悪い人たちに注意していく。
北東:3人組のおばちゃんに特売の情報を教えて、説得成功。
北西:酔っ払った二人組を説得→タクシーで説得に成功。
南西:学生4人組に通行の邪魔→警察を呼ぶぞで解散させることが出来た。
南東:タバコを吸った3人組に喫煙所を教えたら素直に行ってもらえた。
マナーの悪い人がいなくなったら、モグラに戻り、マスターと会話でクリア。
報酬:5000円

・エウリアン・ウォーズ
電気街口広場にいる勤め人と会話後、ラジオ会館周辺へ。
ラジオ会館周辺にいるエウリアンと会話。
断る→立ち去るを選ぶとエウリアン3人と戦闘に。
戦闘勝利後、勤め人に報告。
報酬:8000円

・過激妄想少女
中央通り南東にいる妄想少女と会話。
妹じゃない→妹じゃないで戦闘に。
戦闘勝利で報酬ゲット。
報酬:5000円


アキバズトリップ2関連の記事は
アキバズトリップ2攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ