ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略メモ・小ネタ:黄金のハチ入手方法!

2013年12月27日金曜日

ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略

スポンサーリンク

カカリコ村にいるハチおじさんの長年の夢である黄金ハチを入手する方法。
ロウエルのドクロの森上のほうにある洞穴になぞのおじさんがいる。
このなぞのおじさんから888ルピーで購入できる。
ビンがないと購入できないので注意。
で、この黄金のハチをカカリコ村のハチおじさんのもとに持って行くとどうなるか。
黄金ハチをハチおじさんに上げることになり、ハチバッジがもらえる。
ハチバッジを持っていると、ハチから攻撃されなくなる。
888ルピーの価値があるかどうかは君次第!

・・・

正直いらないよね・・・。

追記:普通に草むら切ってたら金のハチでてきた・・・。
もしかして買う必要ない・・・?
捕まえてハチおじさんのところに持って行ったら300ルピー・・・。

そういえば、はぐれ者の村の道具屋で金蜂9999ルピーで売ってたけど他に使い道あるのかな・・・。

他のゼルダの伝説神々のトライフォース2関連の記事は
ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ