Vita「アーシャのアトリエPlus」追加コスチューム公開!

2014年1月20日月曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

3月27日にVitaで発売予定のアーシャのアトリエPlusの追加要素のひとつ、新コスチュームが2つ公開されました!
詳しくはこちら
スペシャルの項目で見られる2つの衣装はそれぞれ、
アーシャの衣装は、不思議の国のアリスっぽい?
ウィルベルの衣装は、和風な着物のようなものになっています。
追記:よく見たら、リンカのコスチュームも少しだけ見えますね。
貝殻の水着?
アーシャ/不思議の国のアリス、ウィルベル/織姫?、リンカ/人魚姫?といった昔話のキャラクターをイメージした衣装なのかも。

その他にも情報が更新されていますが、今のところPS3版とほぼ同じ内容?

というか・・・
注釈で画像の一部はイメージ、またはアーシャのアトリエのものって書いてあるけど、開発間に合ってないのかな・・・?
発売日延期にならなければいいけど、またバグだらけでも困る。

そういえば新ロロナのアトリエのダウンロードコンテンツも全く情報がでてないのも気になる・・・。
いつもは発売から一ヶ月ほどでなにかしらのDLCを出してた気がするんだけど。


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ