Vita「閃乱カグラSV」サントラアプリ配信!Liveareaからダウンロード!!

2014年3月6日木曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

本日3月6日にVita閃乱カグラSVベスト版の発売を記念して、閃乱カグラSVサントラアプリの配信が開始されました!
閃乱カグラのLivearea(アプリケーションのトップ画面)からPlaystationStoreを選択。
↑がLivearea。左下のアイコンからPSストアへ。
LiveareaからPSストアに移動すると閃乱カグラSHINOVI VERSUSサウンドトラックアプリケーションの項目があるので早速ダウンロード!
ダウンロード容量は191MB。
ダウンロードした閃乱カグラSVサントラアプリを起動するとメモリーカードにMP3ファイルが生成されます。
あとはコンテンツ管理でVitaからパソコンに生成したMP3ファイルを移動すれば、パソコンやMP3プレイヤーなどで聞くことができるように。

このサントラアプリは閃乱カグラSVを持っていればベスト版でなくてもダウンロードできるようです。
また、早期購入特典としてついていたサントラCDと同じ内容とのこと。

閃乱カグラSVは早期購入しそこねて結局買わなかったのですが、今回サントラアプリがダウンロードできるということで早速ベスト版を購入してきましたw
ゲーム音楽好きとしては、こういった特典は非常にありがたい!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ