逆転裁判123攻略メモ・1/第二話逆転姉妹・その2

2014年4月17日木曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第二話逆転姉妹・その1のつづき
話す:”男”について
話す:盗聴について
話す:ネジれた性格
移動する:星影法律事務所

調べる:机の上の写真
どっちの写真を見よう・・・・?:DL6号事件・資料2→証拠品写真入手
移動する:坂東ホテル

話す:梅世のこと
話す:いっしょにいた男
話す:このホテルのこと
つきつける:写真
センセイショ?:書いてもらう→証拠品ボーイの宣誓書入手
移動する:留置所

つきつける:ボーイの宣誓書
よし。あとひと押しだ!:おどしつける
移動する:コナカルチャー

話す:梅世のこと
話す:事件のあった夜
話す:コナカルチャー
話す:絵のこと
大きな絵ですけど・・・・:見たことがある
移動する:星影法律事務所

話す:今日の法廷
話す:依頼を断る理由
話す:小中のこと
ええ。それは・・・・:大きな絵
そうです!それは・・・・、:脅迫する者とされる者
話す:DL6号事件
話す:脅迫された理由
移動する:綾里法律事務所

調べる:本棚
どのファイルにするかな・・・・:”サ”行のファイル
どうしよう。:読んでみる→証拠品新聞記事入手
移動する:コナカルチャー

つきつける:新聞記事
あなたは、この政治家を・・・・:脅迫していた
あなたの言うことは、:正しい/間違っている
え。・・・・あるかな・・・・?:弁護をたのむ/おうえんをたのむ/脱獄の手伝いをたのむ

どうしよう・・・・。:発言する/やめておく
尋問:被害者は、その・・・・~:ゆさぶる
尋問:左に向かって、~:つきつける:梅世の証言書
このムジュンについて:小中の証言が正しい/梅世の証言が正しい/2人とも正しい
事件があったとき、小中がいたポイントを示そう!:犯人の位置
尋問:次に彼女は、~:つきつける:綾里千尋の解剖記録
尋問:そのぉ、なんだ。~:ゆさぶる
ちょっとおかしくないですか?:気になる
尋問:向かいの窓を見たら、~:つきつける:上面図
尋問:あれはそう、~:ゆさぶる
尋問:ぼかぁ、~:ゆさぶる
尋問:モチロン、~:ゆさぶる
尋問:そのときにね。~:ゆさぶる
全部ゆさぶったあと、もう一度最後まで証言を聞く。
尋問:あれはそう、~:つきつける:領収書
・・・・まずい!:異議を申し立てる/ようすを見る
これからぼくが読み上げるものを聞いていただきたい!:千尋のメモ
第三話逆転のトノサマンにつづく。

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ