逆転裁判123攻略メモ・1/第四話逆転、そしてサヨナラ・その2

2014年4月17日木曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第四話逆転、そしてサヨナラ・その1のつづき
尋問:しかし・・・・翌朝~:ゆさぶる→証拠品ピストルの弾丸入手

尋問:・・・・ケッキョク、御剣検事を~:ゆさぶる
尋問:ボートから見つかった凶器が~:ゆさぶる
あたしなんて、意味ないのかな?:そんなことはない/そりゃそうだ
ムジュンした部分はあった?:あったと思う/なかったと思う
尋問:あれは、クリスマス・イブの~:ゆさぶる
尋問:ウチ、クルマの中に~:ゆさぶる→もっとゆさぶってみる
尋問:湖の方で、~:ゆさぶる
尋問:窓から見ると~:ゆさぶる→もっとゆさぶってみる
尋問:そのとき、~:ゆさぶる
尋問:湖の上には、間違いなく~:ゆさぶる→もっとゆさぶってみる
・・・・そうだな?弁護士・成歩堂龍一!:それは違う/そのとおりだ
尋問:ウチ、ハッキリ見たんや。~:つきつける:湖の写真
尋問:でもな。ウチ、~:つきつける:ナツミのカメラ
何を撮影していたんですか?:証拠品を見せる
つきつける:ヒョッシーの記事
ヒョッシーを撮ろうとした証拠:証拠はある
つきつける:ナツミのカメラ
尋問:他に見るモンもないねんから~:つきつける:ヒョッシーの記事
さて・・・・どうする・・・・!:拡大写真を提出させる
くそっ!・・・・どうする・・・・!:拡大写真に異議
写真のおかしいところ:銃を持った手
写真の男の左手とムジュンする証拠:つきつける:ピストル
誰が被害者を撃てたというのか!:被害者自身
第四話逆転、そしてサヨナラ・その3につづく

逆転裁判123関連の記事は  
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ