逆転裁判123攻略メモ・2/第三話逆転サーカス・その2

2014年4月18日金曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第三話逆転サーカス・その1のつづき

尋問:被害者は、大きな~:ゆさぶる
聞いてみるか・・・・:中身について
尋問:事件当夜は、9時40分~:ゆさぶる
尋問:死因は、強く~:ゆさぶる
尋問:通ったのはアイツだけ~:ゆさぶる
ケチでもつけてみるか?:1人しか見てないのはヘン
被告人以外のだれを~:人物ファイル:立見七百人(52)
尋問:そのうち、警察が~:ゆさぶる
だれを待っていた?:人物ファイル:ミリカ(16)
尋問:オレミリカに~:ゆさぶる
ここはこだわるべきか・・・・?:それでもゆさぶる
尋問:ここんとこ、ずっと~:つきつける:ゆびわ
な、何よそれはッ!:証言にムジュンがある
尋問:こんばんは、って~:つきつける:割れたビン
どう考えますか?:別のだれかを見た
だれだったのですか?:人物ファイル:立見七百人(52)
第三話逆転サーカス・その3につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ