逆転裁判123攻略メモ・2/第三話逆転サーカス・その5

2014年4月18日金曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第三話逆転サーカス・その4のつづき
尋問:マックス・ギャラクティカ・・・・~:ゆさぶる
今の発言・・・・どうだ?:ムジュンしている
証拠とは、なんですか?:つきつける:シルクハット
ウソをつく理由:アクロが真犯人
共犯者が・・・・?:もちろん、いない
どこにいたのか?:アクロ(3階)あたりにカーソルをあわせて、つきつける
犯行の方法:証拠品を提出する
何を使って~:つきつける:マックスの胸像
尋問:団長のアタマの位置を~:つきつける:木箱
モチロン、それは・・・・:木箱の大きさ
ご存じですか?:知っている/忘れた
胸像はどうやって~:つきつける:ルーサー
だれだったと言うの!:つきつける:マックスの胸像
その人物はいったい、だれですか!:人物ファイル:立見七百人(52)
真実であった証拠を・・・・!:つきつける:シルクハット
第三話逆転サーカス・その6につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ