逆転裁判123攻略メモ・3/第五話華麗なる逆転・その3

2014年4月20日日曜日

逆転裁判123攻略

スポンサーリンク

第五話華麗なる逆転・その2のつづき
尋問:だからね。あやめに~:つきつける:あやめの証言書
尋問:あの子、ちゃんと~:つきつける:あやめのずきん
尋問:底から突き落とされ~:つきつける:天流斎エリスの解剖記録
尋問:オバサン、あんなに~:ゆさぶる
どうする・・・・?:さらにゆさぶる
尋問:根本まで刺さった~:つきつける:七支刀
尋問:オバサンがキゼツした~:つきつける:シュプールの写真
雪がシュプールを消した:ムジュンしている
証拠:気象データ
やんでいた証拠:現場写真
その人物とは、:人物ファイル:矢張政志

尋問:あの晩はオレ、~:つきつける:人物ファイル:成歩堂龍一
尋問:カミナリが鳴ってたけど~:ゆさぶる
・・・・どうだろう?:なぜ、人を呼ばなかった?
尋問:橋のところへついて~:つきつける:気象データ
尋問:スケッチしてたんだ!~:ゆさぶる
イヤな予感:絵を提出させる
尋問:あやめちゃんが、飛んだ~:つきつける:あやめのずきん
尋問:そして、雪に半分~:つきつける:被害者のツエ
前に落とされた:立証できる
証拠:現場写真
その方法:シュプールの写真
第五話華麗なる逆転・その4につづく

逆転裁判123関連の記事は
逆転裁判123攻略メモまとめにて!


スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ