シアトリズムFFカーテンコール攻略メモ・パインLv99時ステータス&アビリティ一覧

2014年5月3日土曜日

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール攻略

スポンサーリンク

パインのLv99時のステータスとアビリティ一覧。

Lv99時ステータス
HP6488
ちから:212/S
まりょく:120/C
すばやさ:172/A
うん:93/D
たいりょく:208/S
せいしん:93/D

習得アビリティ
条件発動系
・ためる(Lv1/Lv2/Lv3):CP4/9/15
BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。
成功判定GOOD以上を15回成功するごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【強】
・格闘(Lv1/Lv2):CP9/13
BMSで、条件発動。
曲が3/5まで進むと発動。
ちからに応じたダメージを与える【中】。
・カウンター(Lv1/Lv2/Lv3):CP5/10/16
BMSで、条件発動。
トリガー判定MISS3回ごとに効果が5回まで発動。
ちからに応じたダメージを与える【弱/中/強】
・ついかぎり:CP15
BMSで、条件発動。
条件発動系アビリティを3回発動させるごとに発動。
ちからに応じたダメージを与える【強】
・アーマーブレイク(Lv2/Lv3):CP7/12
BMSで、条件発動。
3体目のモンスター登場時に発動。
モンスターの物理防御力が減少する【中】
・ダンシングソード:CP18
BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。
ちからとすばやさとたいりょくに応じたダメージを与える。

常時適用系
・たいりょくのうた(Lv1/Lv2/Lv3):CP7/10/15
ステージ中、常時適用。
パーティ全員のたいりょくアップ+15/25/40。
・あんこく(Lv1/Lv2/Lv3):CP2/4/6
ステージ中、常時適用。
ちからアップ+50/90/150。
ただし、パーティ全員の受けるダメージが増加【微弱/弱/中】
・りゅうけん(Lv1/Lv2/Lv3):CP8/14/20
BMSで、常時適用。
このアビリティを装備したキャラクターのレーンで、
トリガー判定GOOD以上ごとにHPゲージ少量回復【弱/中/強】

その他、シアトリズムFFカーテンコール関連の記事は
シアトリズムFFカーテンコール攻略メモまとめにて      

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ