ベヨネッタ2攻略・魔女の血涙修練28:エースパイロット取得方法

2014年9月24日水曜日

ベヨネッタ2攻略

スポンサーリンク

魔女の血涙・修練:エースパイロットは
チャプター16:采配の力のJETFIGHTER ASSAULTステージに出現する敵を全て撃破することで取得できます。
1匹でも逃すと取得できないため、普通にプレイするとかなりの高難度になります。

難易度:1stCRIMAXにし、
アクセサリを
・時の腕輪:魔力4以上時Lボタンでウィッチタイム発動。
・長の証:魔力0時、自動で2まで回復
を装備することでかなり楽になります。
通常では全部倒すのが難しい剣状になって飛んでくる敵なども、ほぼウィッチタイムで対処できるようになるため、かなり楽に達成できます。
逆に、列を作って順に飛んでくる敵らに対してウィッチタイムを使うと難しくなるので要注意。
追記:ローサでプレイすると攻撃力が高いため、さらに楽になるっぽいです。

もし途中で失敗してしまった場合はメニューからタイトルに戻ることで
オートセーブされたところから挑戦し直すことができます。
ここのオートセーブが入るポイントはボス出現時とボス撃破時になります。
ボス出現時の雑魚敵を倒しそこねた場合、タイトルにもどってやり直してもボス戦から始まり雑魚敵が出現してくれません。
そのため、この場合はチャプターメニューに戻り、初めからやり直す必要があります。

また、スターフォックスのアーウィンだと、射撃(レーザー)に癖があり、スマートボムも魔力消費してしまうため、スターフォックスコスチュームにしないほうが達成し易いかと思います。

ベヨネッタ2攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ