スマブラ3DS/WiiU攻略・サムス

2014年9月6日土曜日

大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略

スポンサーリンク

大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS/WiiU攻略
キャラクター紹介:サムス

通常必殺技:Bボタン
チャージショット:エネルギーをためて弾を発射。ためはシールドで中断しても保てる。
パワーチャージショット:射程とスピードを犠牲に威力を強化。特にためたあとの威力は絶大となる
零距離チャージショット:エネルギー弾を飛ばさず目の前に放出。貯めるほど攻撃範囲が広がっていく。

横必殺技:←or→+Bボタン
ミサイル:相手を追尾するミサイルを撃つ。はじき入力で直進するスーパーミサイルに
低速ミサイル:追尾ミサイルが相手をしつこく追いかける。スーパーミサイルはじょじょに減速していく
急加速ミサイル:ミサイルが一旦とどまってから急加速。追尾ミサイルは向きを変えたあとに直進する。

上必殺技:↑+Bボタン
スクリューアタック:カラダを丸めて回転しながらジャンプ。回転に巻き込まれた相手は上へふっとぶ。
突撃スクリューアタック:横方向に突進して連続攻撃する。上昇力がさがりふっ飛ばしが浅くなる。
強力スクリューアタック:ジャンプの始めの頂点で攻撃する。頂点での攻撃は相手を大きくふっとばす。

下必殺技:↓+Bボタン
ボム:一定時間で爆発するボムを投下。自分が爆風に当たると少し浮き上がる。
スリップボム:威力が低いかわりに相手を転倒させるボム。空中の相手にはメテを効果がある。

最後の切り札:スマッシュボールを取った状態でBボタン
ゼロレーザー
スライドパッドで角度変更可

スマブラ3DS/WiiU関連の記事は
大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ