ポケットモンスターORAS攻略・111番道路(砂漠)/オメガルビー

2014年11月23日日曜日

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア攻略

スポンサーリンク

111番道路(砂漠)
ゴーゴーゴーグル入手後に来られるように。
流砂が多いのでマッハ自転車推奨。
砂漠南東あたりにいるこんちゅうマニア風の男と会話で、ぼうじんゴーグルが貰える。
砂漠北東に進んだあたりに、ねっこのカセキ/ツメのカセキがある。どちらか一個しかとれないので要注意。カセキはカナズミシティのデボンコーポレーション2階にてポケモンに戻してもらえる。
ねっこのカセキ:リリーラ/ツメのカセキ:アノプス
流砂の坂を上ったところにいるオカルトマニア風の女性と会話すると、自転車イベント。

トレーナー
ピクニックガールのリナ:サボネアLV26
いせきマニアのノブオ:ヤジロンLV24/サンドパンLV26
キャンプボーイのノリヒロ:ゴローンLV26
ピクニックガールのチカコ:サンドパンLV26
キャンプボーイのヒロキ:サンドパンLV26
カラテおうのタダシ:ゴーリキーLV28

出現ポケモン
サンド/ヤジロン/ナックラー/フカマル/メグロコ/サボネア

入手アイテム
ほしのすな
タウリン(砂漠に入って南のほうにある小さい岩)
ポイントアップ(上記小さい岩の北東あたり)
ほしのすな(いせきマニアのノブオ付近)
わざマシン37「すなあらし」
ふしぎなアメ(ぼうじんゴーグルをくれる人の北のへこんだ地面)
げんきのかけら(キャンプボーイのノリヒロから東に進んだあたりの小さい岩群あたり)

ポケットモンスターORAS攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ