喧嘩番長6攻略・3年2学期~冬休み

2015年1月16日金曜日

喧嘩番長6攻略

スポンサーリンク

3年夏休み

正門にてイベント。

普通科屋上にてイベント。

九鬼島高校にてイベント、長谷川の手下4人→長谷川の連戦。
長谷川戦
こちらの攻撃を捌いてくるので、相手の攻撃を避けた後に攻撃するとよい。
長谷川の超気合技である長谷川をスポットライトで照らすような光に触れるとしばらく動けなくなり、一方的に攻撃されてしまうので要注意。
とはいえ、比較的攻撃力は低い上に、この動けない状態でもアイテムは使用できるのでさほど脅威ではない。
超気合技「マネキンコレクション」習得

九鬼島高校にてイベント。

七福マイウェイの目的地にてイベント、華ヶ崎連合構成員5人戦。

九鬼島高校にてイベント。

九鬼島高校正門にてイベント、普通科5人戦。
裏門の目的地にてイベント、工業科5人戦。
中庭の目的地にてイベント、鉄・アンディ・康文戦
普通科3Fの目的地にてイベント、宇崎・富樫戦
鉄・アンディ・康文戦&宇崎・富樫戦
ボスクラスの複数人戦ということもあって、地味に辛い。
超気合技「マネキンコレクション」が消費も少なく、周囲の敵の動きを止めることができるので活用すると楽かも。

七福大通りでしばらく移動していると、七福マイウェイへいくことに。
七福マイウェイの駐車場あたりに目的地がでるので、そこでイベント、稲葉+稲葉の手下戦。
稲葉+稲葉の手下戦
武器を持っているためか、非常に攻撃力が高く、攻撃範囲が広いので要注意。
超気合技「阿修羅切り」習得

九鬼島高校へ。

Hi-moのメッセージを確認、返信する。

七福大通りの目的地にてイベント。
このイベント後、華ヶ崎市各エリアの治安が悪くなる。

華ヶ崎市各エリアの治安を50%以上にする。
チンピラやヤクザを倒すと治安が3~5%上がる。治安が高くなるほど上がりにくくなる?
いきなり殴りかかると治安が1%下がる+シャバくなるが、メンチビームからケンカをすると演出で無駄に時間がかかる。

俺の部屋に戻る。

九鬼島神社の目的地にてイベント。

3年3学期へ続く。

喧嘩番長6攻略メニューへ戻る  

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ