喧嘩番長6攻略・バグ:エラー落ちに要注意!

2015年1月18日日曜日

喧嘩番長6攻略

スポンサーリンク

今作はNPCが空中浮いていたり、壁貫通したり、変な挙動していたり
広いエリアやNPCが多くなると処理落ちがすごかったりと動作が不安定なところがありますが…
さきほどエラー落ちを確認しました。
No.59の伝説を達成しようと、各地の治安を100%にしようとしていた時に起きました。
他のエリア99%の状態で神社が60%くらいだったので神社でひたすらエリアチェンジ→チンピラ狩りをし、神社を100%にしたあと各地を100%にしていく過程で海岸によったついでに七瀬桃太郎に話しかけサーフショップに入るを選択したところでエラー落ちしました…。

再現性があるかは不明ですが、喧嘩番長6エラー落ちで検索してみるとエラー落ちしている人の報告が多少はあるようなので、喧嘩番長6自体の動作が不安定なことも関係しているのでしょうか?
エラー落ちは早々起きることはありませんが、いつエラー落ちしてもいいようにこまめにセーブしておきましょう。

はぁ・・・、かなりセーブしていなかったのでつらい…。

喧嘩番長6攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ