どうぶつの森ハッピーホームデザイナー攻略・マイデザイン:QRコードその10タバコ陳列棚&コンビニ作成例

2015年8月20日木曜日

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー(ハピ森)攻略

スポンサーリンク

セブンスポット限定配信アイテムを受け取ってきたのでコンビニを作成してみました。

セブンスポット限定アイテムの受け取り方について
上記で入手したコンビニアイテム、じはんき、おかしのじはんき、くずカゴ、スポーツカー、コンパクトカー、トラクター、マイデザインQRコードその9道路/白線/マンホールを使って駐車場を作成。
続いてコンビニアイテムと、マガジンラック、しょうひんだな、よくあるちんれつだなを使い、コンビニ内装を作成。

うーん、なんかレジの奥が寂しい・・・
ということで、たばこの陳列棚をマイデザインで作成してみました。


というわけで、上記タバコの陳列棚をつけるついでに、大きめの家を作りなおし。
床も白一色のマイデザインを使用。入口にマット。
広くなったので、食事スペースもできあがり。
たばこの陳列棚をレジ後ろに使うとこんな感じ。
結構それっぽくできた!
お歳暮/お中元の箱も作ればよかったかな・・・。

>どうぶつの森ハッピーホームデザイナー攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ