2016年3月25日金曜日

ダークソウル3攻略・火継ぎの祭祀場:エストのかけら/エストの指輪/火防女防具の入手方法

火継ぎの祭祀場の婆が売っている2万ソウルの塔の鍵。
これを使うと、祭祀場に入って直ぐ右にある階段を上った先にある塔に入ることができるように。
進んでいくとエレベータで上に進める。
死体:穢れた火防女の魂
これを火防女に渡すと、「黒い穴」を癒せるように。

このエレベータのある部屋にて、エレベータ手前の通路の下に2つ死体がある。
落下時にダメージがあるので要注意。
火防女のローブなどが入手できる死体が比較的高い位置にあるので、まずそこに降りると良い。
そのまま降りると落下してしまうことがあるので、着地した瞬間にローリングするとよい。
死体:火防女のローブ/火防女の腕帯/火防女のスカート
死体:エストの指輪

上記塔の鍵を使用して行けるエレベータのある部屋手前の橋から、屋根の上に下りることができる。
この屋根上に下りたら、左の方にハシゴがあるので落としておく。
この屋根上に鳥の巣があり、近寄るとぴゅーぴゅーぽこぴこちょうだい、というようなメッセージが表示される。
この鳥の巣の上で、メニューを開き、イベントリからアイテムを選択しその場に置くと、別のアイテムを拾える。
交換してくれないアイテムもある。

また、上記屋根の付近の段差下に降りると、屋内へいける横穴がある。
屋内に入ると、すこし足場が狭いので要注意。
そこでも、上記場所と同様にアイテム交換が行える場所がある。
また、死体:エストのかけらがあるので回収しておこう。
入ってきた穴の反対あたりの壁(十字路の先が壁のところ)を殴ると、壁が消える。
その先に進み、奥から段差下に下りたところに箱あり。
死体:帰還の骨片
死体:エストのかけら
箱:貪欲な銀の蛇の指輪

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ