お知らせ
スプラトゥーン2、ωラビリンスZ、アライアンス・アライブ攻略中!

他にも色々攻略あります!

2016年4月2日土曜日

ダークソウル3攻略・不死街:カリムのイリーナ/奇跡を学ぶ

不死街の篝火:ボロ橋のたもとの先、大矢が降ってくるあたりの建物に入らず左の方へ進むと死体が2つある。
死体:青の木盾/聖職者シリーズ防具一式
死体:埋葬者の遺灰

上記遺灰を、火継ぎの祭祀場にいる侍女に渡すことで、墓地の鍵などが販売されるように。

不死街の篝火:ボロ橋のたもとの近くにある大ネズミのいる地下水道にある鉄格子の扉を開けられるように。
鉄格子の扉の先のT字路を右に進むと、罪の女神像がある。
罪の女神像に祈ると、免罪を願うことができる。
死体:恥部隠し

鉄格子の扉の先のT字路を左に曲がり、進んでいくとガイコツの敵がでてくるので要注意。
奥に進むと、外にでて分かれ道。
右に進むと、結晶トカゲと死体2個
真っ直ぐ進むと、左手に入口。
入り口に入り、ハシゴを下り、死体付近にネズミが大量に出てくる。
反対側のハシゴを上り、左にカリムのイリーナがいる。
カリムのイリーナと会話し、触れると、祈りのジェスチャーを貰える。
もう一度会話し、仕えさせるを選択する。
これ以降、火継ぎの祭祀場にカリムのイリーナが出現するように。
死体:赤柄のハルバード
死体:故も知らぬ旅人のソウル
死体:楔石の欠片
死体:楔石の欠片
死体:聖女のタリスマン

イリーナは、火継ぎの祭祀場の鍛冶屋の右の階段を下り、進んだ先の行き止まりにいる。

イリーナは
奇跡販売:回復/生命湧き/治癒の涙/家路
アイテム販売:聖女の指輪
を取り扱っている。

聖書を渡すことで、新しい奇跡が販売リストに追加される。
カリムの点字聖書:中回復/惜別の涙/フォース
深みの点字聖書:深みの加護/蝕み
ロンドールの点字聖書:黒剣/沈黙の禁則/使者の活性
ロスリックの点字聖書;光の恵み/武器の祝福/魔力防護

深みの点字聖書/ロンドールの点字聖書を渡し、それで追加された奇跡を購入する。
その後、エリアチェンジ後、再度会話。
その後、エリアチェンジ後、イリーナが姿を消す。

灰の墓所に向かうと、カリムのイーゴンが襲い掛かってくる。
カリムのイーゴンを撃破すると、モーンの大槌/呻きの盾を入手できる。
イーゴン撃破後、その付近にいるイリーナと会話。
祭祀場に戻るが、買い物など出来ない?

>ダークソウル3攻略メニューページ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ