バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立エルダ学院編第二章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第二章
・簡易任務A
模擬戦の開戦!:目的地に辿り着く
・簡易任務B
島ごと破壊!?:爆弾5個回収
戦利品例:ハンドガン着弾範囲アップLv1/バズーカ集弾性アップLv1
おブラおパンツ例:みなこちゃん/けいちゃん/ふみえちゃん/ひとみちゃん/みきちゃん/みかこちゃん
・簡易任務C
猫屋敷を壊滅せよ!:全ての敵を撃破
戦利品例:
おブラおパンツ例:のぞみちゃん/みなこちゃん/けいちゃん/すずこちゃん/さおりちゃん/ひとみちゃん/あいみちゃん
・高度任務
猫魔王を討伐せよ!:目的地に辿り着き、木住野玲美を撃破する
戦利品:マシンガン攻撃力アップLv1/グレネード攻撃力アップLv1/スナイパー射程距離アップLv1/アサルト集弾性アップLv1/マシンガン反動軽減Lv1
おブラおパンツ例:のぞみちゃん/みなこちゃん/ことのちゃん/けいちゃん/すずこちゃん/みさきちゃん/れみちゃん/さおりちゃん/みさとちゃん/ひとみちゃん/あすかちゃん/みきちゃん/みかこちゃん/かおりちゃん

高度任務クリア後、玲美へのシングル尋問特訓

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ