バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立エルダ学院編第四章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第四章
・簡易任務A
四面楚歌(緊急):任務時間内、耐え凌ぐ。
戦利品例:グレネード攻撃力アップLv1/グレネード対物特効Lv1/ハンドガン着弾範囲アップLv1/バズーカ集弾性アップLv1
おブラおパンツ例:ひびくちゃん/かなえちゃん/ゆかなちゃん/ななみちゃん/あいみちゃん
・簡易任務B
キャンプ荒らし?:全てのテントを破壊し、かつ、全ての敵を撃破
戦利品例:近接攻撃力アップLv1/マシンガンリロード短縮Lv1
おブラおパンツ例:まりな/あやね/ゆかな/ゆみり/らんこ
・簡易任務C
恥じらう乙女たち:衣服を5着剥ぎ取る
バズーカを使うと楽に剥ぎ取れる。
戦利品例
おブラおパンツ例:ひとみ/はるか/あすか/みき
・高度任務
烈火の弾丸の特訓!?:全ての敵を撃破し、高梨月代と火乃本彩を撃破
開幕、火乃本が出現する。ある程度ダメージを与えると逃亡+敵増援
敵を撃破しながら先へ進む。
全てのテントを破壊すると、火乃本が再出現。
火乃本+全ての敵を撃破後、高梨出現。
高梨撃破でクリア。
戦利品例:アサルト射程距離アップLv2/スナイパー射程距離アップLv2/アサルト着弾範囲アップLv2/ショットガン集弾性アップLv2
おブラおパンツ例:あや/ひびく/かなえ/まりな/あやな/みやび/あやね/ななみ/ひとみ/らんこ/はるか/あいみ/みき

高度任務クリア後、火乃本高梨にダブル尋問特訓

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ