バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第八章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第八章
・簡易任務A
トレジャーハント(緊急):爆弾4個回収
木住野/高梨のみ出撃可能
特定の敵を撃破すると本を落とす。
これを入手すると、マップ上に爆弾が出現するようになる。
戦利品例:ショットガン対物特効Lv2/ショットガン装填数アップLv2/マシンガン集弾性アップLv2
おブラおパンツ例:りさちゃん/りえちゃん/さゆりちゃん/すずかちゃん/めぐちゃん/さくらちゃん/みのりちゃん/さつきちゃん/きりかちゃん/つばきちゃん/じゅんこちゃん/みゆきちゃん/じぇみにちゃん
・簡易任務B
商店街の治安維持活動:味方のもぶっちを護衛しつつ、全ての敵リーダーを撃破
火乃本/金園のみ出撃可能
戦利品例:マシンガン対物特効LV2/アサルト装填数アップLv1
おブラおパンツ例:りさちゃん/ゆかちゃん/りえちゃん/すずかちゃん/めぐちゃん/さつきちゃん/みゆきちゃん/つばきちゃん/しおりちゃん
・簡易任務C
鉄道好きの聖地:全ての敵を撃破
天峰/神代のみ出撃可能
戦利品例:ハンドガン攻撃力アップLv3/ヘッドショット強化Lv3/バズーカリロード短縮Lv2/スナイパー射程距離アップLv3/スナイパー集弾性アップLv3/アサルト反動軽減Lv3
・高度任務
ジェミニ・イリュージョン!:近衛姉妹を撃破
アタッカー金園/サポーター火乃本のみ出撃可能。
戦車/ヘリがいるのでバズーカを持って行くとよい。
戦利品例:マシンガン攻撃力アップLv3/ハンドガン装填数アップLv2/バズーカ弾速アップLv3/バズーカ射程距離アップLv3/バズーカ集弾性アップLv3/スナイパー反動軽減Lv3

高度任務クリア後、近衛姉妹にダブル尋問特訓。
基本的にはシングル尋問特訓と一緒。
コンボが途切れる定義
一度でも攻撃した尋問エリアを破壊する前に表示時間が経過し尋問エリアが消えた場合
一度でも攻撃した尋問エリアを破壊する前に別の尋問エリアを攻撃した場合

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ