バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第四章

2016年4月20日水曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第四章
早乙女/土居内/火乃本/金園出撃不可
・簡易任務A
サバイバルゲーム:すべての装甲車を撃破して、全ての敵を撃破。
戦利品例:マシンガン攻撃力アップLv1/ショットガンリロード短縮Lv1
おブラおパンツ例:ゆうちゃん/けいちゃん/まさみちゃん/ゆみりちゃん/らんこちゃん/はるかちゃん/あすかちゃん/みきちゃん/
・簡易任務B
驚異の戦車部隊:全ての戦車を撃破
戦利品例:ハンドガン射程距離アップLv1/バズーカ射程距離アップLv1/スナイパー反動軽減Lv1
おブラおパンツ例:まりなちゃん/けいちゃん/まさみちゃん/みきちゃん/さとみちゃん
・簡易任務C
狩る者と狩られる者…:潜伏している全ての敵を撃破
開幕、ジャミングによりマップが見れない。隅にあるレーダー装置を破壊するとジャミングが解除され、マップが使用可能になる。
戦利品例:アサルト攻撃力アップLv1/グレネード射程距離アップLv1/バズーカ反動軽減Lv1
おブラおパンツ例:かなえちゃん/ゆうちゃん/けいちゃん/あやねちゃん/ゆみりちゃん/ひとみちゃん/らんこちゃん
・高度任務
荒れ狂うガトリングガン:楼山美雨を撃破
まず、コンテナを上り、先へ進んでいく。
少し進むと、コンテナの上でジャンプできる場所があり、ジャンプして先に進んでいく。
その先にある校章をとったら、一旦戻る。
進んだ方向と別方向のコンテナを上り先へ。
その先にある校章を取ると、敵が出てくるので撃破する。
敵を撃破すると、ジャミングでマップが使えなくなる。
右側の建物辺りにある校章と
左の壁を上った建物の上あたりにある校章を回収する。
道を進んで、右にある空き地にある校章を回収する。
敵を全て撃破し、先へ。
テントや戦車を撃破し、奥へ。
楼山美雨を撃破する。
戦利品例:アサルト対物特効Lv1/スナイパー射程距離アップLv1/アサルト反動軽減Lv2
おブラおパンツ例:ひびくちゃん/かなえちゃん/まりなちゃん/あやねちゃん/ゆみりちゃん/はるかちゃん/あいみちゃん/あすかちゃん/さとみちゃん

高度任務クリア後、楼山美雨へのシングル尋問特訓。

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ