バレットガールズ2攻略・ストーリー:私立岬守学園編第六章

2016年4月21日木曜日

バレットガールズ2(バレガ2)攻略

スポンサーリンク

第六章
・簡易任務A
崩壊へのカウントダウン:爆弾5個回収
戦利品例:マシンガン射程距離アップLv2/ハンドガン集弾性アップLv2/スナイパー集弾性アップLv2
おブラおパンツ例:りさちゃん/ひびくちゃん/まりなちゃん/ゆかちゃん/けいちゃん/あやねちゃん/へきるちゃん/めぐちゃん/みのりちゃん/ゆみりちゃん/らんこちゃん/はるかちゃん/みこいちゃん
・簡易任務B
離島の防衛(緊急):任務時間内、敵の侵入を防ぐ
開始地点である程度防衛していると、敵輸送機2機出現するので破壊しにいくとよい。
戦利品例:ショットガン対物特効Lv2/グレネード射程距離アップLv2/ハンドガン着弾範囲アップLv2/回復効果アップLv2
おブラおパンツ例:りさちゃん/ひびくちゃん/まりなちゃん/けいちゃん/めぐちゃん/みのりちゃん/ともかちゃん/さくらちゃん/ゆみりちゃん/はるかちゃん/みこいちゃん/みちえちゃん/ひさこちゃん/
・簡易任務C
破壊工作の阻止(緊急):任務時間内、レーダーサイトを防衛
カードキーを入手したら、隔壁を閉じることができ、増援を少なくできる。
戦利品例:アサルト攻撃力アップLv2/マシンガン射程距離アップLv2/ショットガン射程距離アップLv2/マシンガン着弾範囲アップLv2/ハンドガン反動軽減Lv2/アサルト装填数アップLv1
・高度任務
オペレーション・マカロン:敵に発見されずに、マカロンを4つ回収して脱出する。
アタッカーは天峰のみ出撃可能。
敵に見つからないように進んでいく。
2つある建物の内、階段のある方の上に上り、隣の建物へジャンプ。
建物の上から赤外線の間に下り、先へ進む。
その先にて、赤外線で行き止まりっぽくなっているが、箱の裏にある発電機を破壊すると赤外線が消える。
赤外線が消えたら、マカロンを回収。
建物が2つある場所へ戻り、マカロンを回収。
また、その辺りにあるカードキーを入手し、扉を開く。
扉を開いたら、そのそばにある木箱の裏に隠れる。
3体敵が出てくるので、その敵に見つからないように扉の先へ。
扉の先にあるマカロンを回収したら、敵に見つからないように入り口に戻る。
入り口付近のマカロンを回収。
入り口にて、ジェリー出現。ジェリー撃破でクリア。
戦利品例:全武器リロード短縮Lv1/スナイパー射程距離アップLv2

高度任務クリア後、ジェリーにシングル尋問特訓。

>バレットガールズ2攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ